元気なチワワちゃん♡ | 今を感じるヨガ&ドッグヨガ

今を感じるヨガ&ドッグヨガ

‘感じる力‘’’で幸せに♡
ヨガやドッグヨガ、ドッグマッサージを通して‘’感じる力‘’を深め、愛犬と喜びを分かち合う最高なパートナーシップを育むサポートをいたします。

おはようございますニコニコ

無の空間を提供するヨガ&ドッグヨガインストラクターのmizuhoです。

今回のドッグヨガは元気なチワワちゃんが来てくれました♡

とってもフレンドリーでトレーニングも大好きハート
そしてまたなんでも出来て上手拍手拍手

 



とっても楽しい時間でした音符

ワンちゃん達ってやっぱりすごいな、って思うのです。
とても小さい体でとてもエネルギッシュアップ
パワフルで全身で喜びを表現してくれて
人をハッピーにしてくれて
生きる喜びを教えてくれて
生き方まで変えてくれる

きっと飼い主さんの世界も広げてくれる存在ですよね虹

そんなペットちゃん達とたっぷり向き合って
ペットちゃん達の無条件の愛を遠慮なく受けとっていきたいですね(ドッグヨガで(笑))

楽しい時間をありがとうございました😊



ベル



6月のレッスン


ワンコと繋がる人ヨガFit in dog🐾

(ドッグヨガに変更でも大丈夫です)

    6月29日(土) 10 : 00〜11 : 20


【料金】

肉球ワンコと繋がる人ヨガ
肉球ドッグヨガ    
    共に1回  2000円
肉球ワンコと繋がる人ヨガ&Fit in dog🐾
肉球ドッグヨガ&Fit in dog🐾
    共に1回  2700円
(すべて回数券あり)

レッスン後にティータイムありコーヒー
たわいないお話から、自分自身の深いお話のシェアまでその時その時合ったお話をしていきたいと思います。
 
 

 

ご登録いただけましたらBow!wow!Yoggyのレッスン情報等お届けいたしますラブレター