YOGA LIFE NAGOYA 2019 spring ありがとうございました。 | 今を感じるヨガ&ドッグヨガ

今を感じるヨガ&ドッグヨガ

‘感じる力‘’’で幸せに♡
ヨガやドッグヨガ、ドッグマッサージを通して‘’感じる力‘’を深め、愛犬と喜びを分かち合う最高なパートナーシップを育むサポートをいたします。

こんにちはニコニコ   


yoga&dog yoga studio

「Bow! wow!YOGGYあしあと」のmizuhoです。


 昨日名古屋市鶴舞で行われました 

YOGA LIFE NAGOYA 2019 spring

少し暑いくらいでしたが💦良いお天気でDOG YOGA🧘‍♀️🐕無事終了いたしました。


たくさんの方々、ワンちゃんがご参加くださりありがとうございました🙏

遠くからお越しくださったり、思わぬ方々がお越しくださったり本当にありがとうございました🙏


また、ワンちゃんのマナーパンツ、マナーベルトのご協力もありがとうございましたお願い


気持ちのいい青空の下、ワンちゃんと楽しい時間を過ごしていただけましたら嬉しく思います❤️





    


DOG YOGAの後はヨガウェアでいつもお世話になっているjasmineさんの直営店、rashiku_style さんが初出店されていたので遊びに行ってきましたよアップ

可愛いヨギンスもいっぱいでとても賑わっていました^ ^


 


DOG YOGA中にうちのワンコは脱走しそうになったり!?爆笑


ワンコ達もありがとうでしたハート

  
スタッフさん、皆さま、ワンちゃん達のお陰で楽しい一日を過ごすことができました。
心より感謝申し上げますキラキラ

本当にありがとうございましたお願いキラキラ




ハート




Bow! wow!YOGGYあしあと 5月のレッスン


肉球ワンコと一緒に人ヨガFit in dog🐾

(ドッグヨガに変更でも大丈夫です)

    5月11日(土) 10 : 00〜11 : 20

    5月13日(月) 10 : 00〜11 : 20

    5月25日(土) 10 : 00〜11 : 20

    5月27日(月) 10 : 00〜11 : 20


【料金】

ワンコと一緒に人ヨガ      1回  2000円
ドッグヨガ                        1回  2000円
ドッグヨガ&Fit in dog     1回   2700円
(すべて回数券あり)

レッスン後にティータイムありコーヒー
たわいないお話から、自分自身の深いお話のシェアまでその時その時合ったお話をしていきたいと思います。
 
 

 

ご登録いただけましたらBow!wow!Yoggyのレッスン情報等お届けいたしますラブレター