さぬきちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

さぬきちゃん 保護犬

3月20日 7歳になります

お誕生日🎂おめでとう㊗️

さくらんぼの桜がほころびかけたその前で

お祝いしました♪


少し前に飼い主さんが体調を崩され

この間お友達のうちでお留守番でした

さぬきちゃん大丈夫かな👌と思っていましたが

ちゃんといい子でお留守番してた様です

そしてお誕生日に間に合い、お祝いです

いつもより目の輝きが👀光っているように✨

見えましたよ❣️嬉しいよね😃

ケーキも🧁完食

このパターンにも慣れたね👍

赤い服がよく似合って、さぬきちゃんらしいです

甘えてくる事もこれまではなかった様な⁉️

嬉しいですね❣️

何より嬉しいお誕生日🎂

もう7歳になったなんて信じられないくらい

いちご、落ちてるよ!


要らないようです。

さぬきちゃんはバウワウに慣れるのに本当に時間がかかりました。

お姉さんの根気つよさと愛情が❤️‍🩹ここ迄に

さぬきちゃんを成長させました

今では遊び上手で、お友達もたくさんです

怪我も何とか時間をかけて、克服しつつあります⤴️

色々ありましたね👍

これからはたくさん楽しんで、元気で過ごそうね😃