うーべ君お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

うーべ君、保護犬

3月15日 15歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎊


バウワウでは今や最高齢のうーべ君

一番古い会員様でもあります

若い頃はベスとよく遊んだね💕

うーべ君が初めて心を開いたお友達はベスでしたね

うーべ君は中型犬と言えども、15歳まで

本当に良く頑張っています。100歳越えです💯


足元がふらふら

足首の黒いナックルンが足首を固定、保護


食欲はしっかりある様です

ちょっとした瞬間にケーキをパクりとフライング💦💦


カフェ内で切り分けて、さあいただきましょう

足元がふらつくので、支えるのにママさん

奮闘中。気を抜くとゴロリ、どすん🥹

滑り止めがないと、不安定です


いつもは立って食べるそうですが、滑るので

伏せのまま食べる事に🥣


ちょうど居合わせたヒジキちゃんにお裾分け

キャディーもちゃっかり頂きました🙏

良かったね❣️

シバ犬のシバちゃんにも

その後は、いつもの定番ケーキも🧁ね

2歳の誕生日からだから14回食べたよね❤️

もう満腹かな⁉️と思いましたが

ちゃんと完食

滑り止めのアニサポ

至れり尽くせりです

幸せだね☘️うーべ君

ご家族皆さんに愛され、💕必死に生を全う中

温かく見守られながら👀、できる限りのサポートをしてもらって、お家では素敵なディナーも。

日々幸せを噛み締めている事でしょう


言葉にはできないけど、うーべ君は感謝してるに

決まってます

これからの気候が身体にはダメージをきたすと

思いますが、頑張ろうね❣️👍

15歳、すごいよ👍おめでとう㊗️