ココちゃん お誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ココちゃん チワワ

6月12日 8歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️

こちらのうっかりで、すっかり遅くなりました

ごめんね🙏

さぁ、遅くなりましたが大切なお誕生日🎂

お祝いしましょうね

お姉さんの大切なココちゃんです💓

バースデーハット、背中に担いで.笑笑

みんなどんどん歳を重ねていますねー!

こちらもそれだけ老寺ということで、悲しくなります

マロンちゃんももちろん一緒

いい子で見守っています👍

と思ったら、後ろ頭がひょっこり

ダメダメ、後ろに追いやられました

ココちゃんのケーキ🍰ですよ

パクリ

食いつきいいですねー

アレ?また乱入です

我慢しきれないマロンちゃん乱入‼️

はいはい、少し分けてもらいましょう

ココちゃんも一生懸命。‼️

するとココちゃん

マロンちゃんに取られまいと、あちらに持っていきました

奥の方でゆっくりと

お姉さん曰く、美味しいものは独り占めする傾向にあるとの事。

そういえば過去のお誕生日🎂も

そんな事がありました。

賢いね👍本能ですね❣️

いつも仲良く二人で必ずお越し.飼い主さんも

ご多忙でなかなか時間が作れない様子

特にこの猛暑ですから、大変です

いつもお留守番のココ、マロンちゃん

ドッグランは二人へのご褒美😍

カフェでの肉団子も食べて、満足満足

またお利口にお留守番して、連れて来てもらってね

暑さに負けず、元気で過ごしてくださいね☆