もずくちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ



もずくちゃん スタンプ〜

7月14日 6歳になりました

お誕生日🎂おめでとう㊗️

被り物が良く似合うもずくちゃん

かわいい😍ですね

もずくちゃんも早6歳

私お誕生日です🎂と嬉しそう

これはケーキ🧁ですか?覗き込むもずくちゃん

これまでもずくちゃんはカフェでは緊張して🫨

何も口にしませんでした

それがいつからか、食べてくれる様に

はい、どうぞ❣️

どれどれ、匂ってますよ


そしてパクリ

リラックスできる様になりました👍


お皿もしっかり舐めました‼️ 

暑い日もボール投げして

遊ぶもずくちゃん

『プールに足だけでもつけてみたら?

涼しくなるよ』

と言ってみても、

『ダメダメ濡れるの大嫌いなんです』とママさん

雨で足元が濡れるのもいやなんですって

困ったなぁ💦💦

最近はカフェの肉団子がお気に入り

少し遊んだら、カフェに入りましょう☕️❣️と

ママさんを見つめます

性格も穏やかで、遠慮気味なもずくちゃん

そこがまたかわいい❤️ですね

これからも元気でボール遊び頑張ろうね⚽️