オリンピックだねー | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚

1年延期になった2020東京。

2021年だけどねー。

しかもコロナウイルス感染しないように無観客開催だしねー。

子ども達のオリンピック招待も無くなったしねー。

てなわけで、テレビでしかオリンピックを体感できないので、東京で開催してるとは思えない。

でも、ちょいちょいオリンピックみたいな感じがあるのを記録しとこうかと♪




開会式に飛んだブルーインパルス。

綺麗なスモークを空に描いて。

もっとガッツリ見たかったけど、これ、実家に向かう途中で、今日は人が空を見てるなー、大量の人が。

って思ってググったらブルーインパルス飛ぶとか♪

ラッキー☆ってな具合で、ポジる時間も無かった。

まぁ、見れただけ幸せ♪

あとスカイツリーの五輪カラー。

やっぱりオリンピックやってるんだーとワクワクした瞬間でした。