○○しながら○○する | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚

最近、○○しながら○○するっていうのが多い我が家。

お散歩しながらポケモンgo 。

宿題しながらオンラインゲーム。



右手で宿題。左手でゲーム。

ゲームの進行を考えながら、宿題の作文の内容を考える。

器用だわー。


でもまぁ、主婦はながら仕事が多いよね。

料理作りながら、子ども達の宿題をみる。

そこにPTAの仕事を入れて、実父の愚痴メールに返信をする。


フルタイムで仕事して、帰ったら怒涛の3時間よ。


全ては幸せのためと思えば、気合でこなせる。


無理だと決めつけずに気合いで乗り切るあたり、昭和の香りがプンプンするでしょ?笑


そんな私の最近の癒し。





体が重くて登れないやつ笑


ママ友に撮ってもらった動画。

癒し効果抜群です💕