クリスマスの準備 | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚


町はだんだん綺麗なイルミネーションに包まれ、クリスマスモードに

しかし我が家はまだハロウィン使用…

なので綺麗なイルミネーションを探しにホームセンターにレッツラゴーです♪

でもなかなか良いのがなくて購入しませんでした。

これではわざわざ行った意味が無いんじゃね?って思い、せっかくなので生活雑貨を色々買い込んで帰りましたが、とりあえず、パチリ



ここはワンちゃんもOKのホームセンターなので一緒に連れて行きました♪

そして帰りに素敵なツリーを見つけてしまったので衝動買い



ヤバイくらい可愛い

この可愛いツリーを玄関に飾ろうっと♪

本当はデッカイのが欲しかったんだけど…玄関が狭っ

そして毎年ちょっとずつオーナメントを増やしている我が家の今年のオーナメントも買っちゃいました



きっと可愛いく輝いてくれる事でしょう♪

今年もツリー出さなきゃな…と思っていたら12月になってしまいました

今度の日曜日にでも頑張って飾ろうっと

サンタさんは必ずくると信じている息子達。

今年はサンタの奥さんの出番が無いといいなぁ~

今年はサンタさん自身が来るわよねっと旦那に聞いてみたり

いつか私のところにもくるといいなぁ~と旦那をチラリと見る…(笑)

慌てて目をそらす態度…今年は無理か。。。チッ(-_-メ