Favorite goods  | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚
最近、首が太くなって今まで使っていたカラーがきつきつになってきたLittoの為に、カラーとリードを購入しました♪



大好きなBABYCAKEのカラーリードセットです

このチェーンがとっても悪っぽいでしょ

可愛い物よりチョイ悪な感じが似合うLittoにピッタリです

白でかなりいい感じ♪

今までは黒とかピンクとかだったので。

LALAのカラーリードセットも気になったんだけど、Littoにはいまいちピーンとこなくて

BABYCAKEで見たときにコレダッとビビビッときちゃったんですぅ

一目惚れです♪

パパも買ってもいいょって言ってくれたので買っちゃいました

そしてこのリードのバックの生地。

CECIL McBEEのブランケットなんです♪

雑誌の付録なんですがとっても可愛いデザインに一目惚れしちゃって購入です

豹柄とドット柄の両方欲しくて2冊…



お洋服やキャリーによって使い分けできるし♪

なんと言ってもこのドット柄が大好きです♪

黒地にピンクのドット♪

このブログの背景もこのブランケットを見て気に入ってしまったので作っちゃいました

そしてコレは私の必需品


とっても可愛いPortable ashtray

赤と黒と白があるんですけど赤は大好きな先輩にプレゼントして私は黒にしました

白だと汚れが目立ってしまう気がして

この灰皿、とっても機能的

チェーンに留め具がついていて、キャリーとかに付けれるんです



できるだけお出かけの荷物を減らしたい私にはとっても目からウロコです

見た目も可愛い灰皿と私が持ってる見た目ゴツイライター♪あとはこれにタバコケースがあったらいいなぁ~♪

ライターが白だから白も欲しくなってしまいました

明日買いに行こうっと