水分補給 | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル

暖かい日が続いておりますね


最近は飲み物がいつもの倍ないと一日持たないです笑


水分補給大事ですね💦



さて、本日のトリミングを紹介していきます





初めはチャーリーちゃんです


元気いっぱいでした🈵





お次は桃太郎ちゃんです


ナイスなカメラ目線です📷





こちらはポン太くんです


素敵な笑顔です☺️





お次はカーラちゃんです


今月はお誕生日でした🎂 


おめでとうございます㊗️






こちらはモカちゃんです


スッキリとしました✨





最後はプーちゃんです


頑張ってくれました♪


かわいいですね😍




本日のトリミングの紹介は以上です


ご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️