散歩 | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル



連日暑い日が続いてバテますが夜は心地いい気温

なので夜のお散歩が最高ですニコニコ


今日のわんちゃん達です🐶


初めましてのライチちゃん

スッキリめに✨綺麗なお顔立ちですね指差し




ミミちゃん

抜け毛が沢山抜けました!

換毛期の時期はマイクロバブルがオススメ!




りんちゃん

いつもよりスッキリめに!

短いのも似合うね👍どこみてるのかな?笑




チロリンちゃん

マイクロバブルは気持ちよかったかな?




ベルちゃん

とってもお利口さん♩笑顔が素敵🌱




本日もご来店頂きありがとうございます



明日も皆様のご来店をお待ちしております