マイクロバブルですっきり | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル


今日はいつも行かないスーパーでお買い物!

置いている品物ってそこまで目新しいものは無いのに

何だかワクワクしてしまい無駄遣いです😂

そんなことってありませんか!?

自転車のれると行動範囲が広がりちょっとした

ワクワクが味わえます♪

次はどこに行こうかなー(=´∀`)



さて今日のわんちゃん🐶

まずは亜音ちゃん&美音ちゃん
マイクロバブルですっきりしましたね✨





ウニちゃん

フワフワのお顔がとってもキュートです╰(*´︶`*)╯♡



あんずちゃん

元気に過ごしておりますおねがい



ごはんもしっかり食べてくれて安心です照れ



おやつも美味しそうに食べてかわいい😍



明日も皆様のご来店お待ちしております。