1人デビュー | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル


先日のお休みに映画を観に行ってきました🎞️

1人映画デビューをしたのですが、割と良かったです笑

いいリフレッシュになりました😎


さて今日のわんちゃん達です🐶


ロブくん

全身スッキリカットに✂️✨

ナイスカメラ目線📸




ココアくん

シャンプーコースのご利用でした✨

泥パックでふわふわな触り心地💓




るるちゃん

こちらも部分カットでスッキリしました!

お利口に頑張りました🤎




ベルちゃん

伸び切っていた毛を短めにスッキリと

可愛さが増したね🤎




チロリンちゃん

緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました☺️




お泊まり組のあんずちゃん🐾


むーんちゃん🐾



おふたりとも元気に過ごしています♩




本日もご来店頂きありがとうございます


明日も皆様のご来店をお待ちしております!