休日 | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル

昨日はお休みをいただいていたので


お友達とコナン展に行ってきました




楽しかったので好きな方にはおすすめです☺️


さて、本日のわんちゃんを紹介していきます





初めはルルちゃんです


頑張ってくれました




お次はホテルのかのんちゃんです


スッキリとかわいいですね😍




こちらはたもんちゃんです


今月はお誕生日でした✨


おめでとうございます㊗️





最後はバズちゃんです


素敵な笑顔ですね☺️



本日のわんちゃんの紹介は以上です


ご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️