ぽかぽか天気 | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル


今日もぽかぽかいいお天気日和でしたね☀️

ランニングやジョギングしてる人達をよく

見かけます🏃💨

お天気がいいと体を動かしたくなりますね♩

明日は今日よりもプラス気温になるみたいです!


さて今日のわんちゃん達です❕


ビアンカちゃん

今日もにこにこと沢山笑っていました!笑

きょとん顔もかわいいね☺️




小太郎くん

抜け毛がいつも以上に抜けました!

蓄えてた毛も抜けてスッキリしました✨




ポン太くん

素敵な笑顔をみせてくれたポン太くん!

今日もキリッと決まってます😎




翔太くん

いつもより短めにカット✂️

短めもお似合い✨




こまるちゃん

全体的な飾り毛をスッキリに✨

苦手な作業も頑張ってくれました👏




ライチくん

終始眠くなりながらも最後まで頑張ってくれました!

眠たそうなお顔が癒されます🤭笑




本日もご来店頂きありがとうございます!


明日も皆様のご来店をお待ちしております