おくればせながら、ハッピー・ホリデイ
昨日、25日は東京の丸ビルで行われた
David T. Walker(通称:デビ爺)のフリーライブに
行ってきました
まるで、しゃべるように、歌うようにギターを弾いてました
「激しく!」とか「強く!」だけがソウルではないのよね
最高のクリスマスギフトをありがとう☆
でわ、そのライブで演奏してくれた中からこの曲を
♪Lovin' You
■この画像は2007年のライブのようです
今回のバンドメムバーは全て日本人の方でした
先日の記事に載せた YURIさんもゲスト・ヴォーカルとして参加
2曲だけだったけど、素晴らしいヴォーカルを堪能することができました
ピンのライブとかあったら、是非行きたいっす
