「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻 -8ページ目

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

おくればせながら、ハッピー・ホリデイ


昨日、25日は東京の丸ビルで行われた
David T. Walker(通称:デビ爺)のフリーライブに
行ってきました

まるで、しゃべるように、歌うようにギターを弾いてました
「激しく!」とか「強く!」だけがソウルではないのよね

最高のクリスマスギフトをありがとう☆

でわ、そのライブで演奏してくれた中からこの曲を


♪Lovin' You

■この画像は2007年のライブのようです
 今回のバンドメムバーは全て日本人の方でした


先日の記事に載せた YURIさんもゲスト・ヴォーカルとして参加
2曲だけだったけど、素晴らしいヴォーカルを堪能することができました
ピンのライブとかあったら、是非行きたいっす


おつかれさまです

あー、癒され隊、温泉行き隊
でも行けない

つーことで、心のコリはこの曲でほぐしてます



♪Give Me Time / YURI


はい、今日も確実にトロけた~

でわ☆