「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻 -49ページ目

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

普段穿きのデニムでござる



DENIME (ドゥニーム) "66"type
DENIME A



ブランド名の"ドゥニーム(DENIME)"とはデニムの語源である
"ドゥ ニーム(De Nime)"からきているそうな


シルエットは細身だけど、以前ご紹介したタブロイドニュースよりも
ちょっとだけワイルドな印象(過去記事はこちら☆

あまりゴワゴワ硬くなくて、とーても履き易いです



店員さんにきいたところ、レプリカデニム入門編としては
こちらがオススメということでした


やらしい話、上級者向けの"XX"だと2.5諭吉ぐらいしますが
こちらは 1.5諭吉程度で購入できる廉価版




DENIME 2
■革パッチではございませぬ

DENIME 3

DENIME 5

DENIME B

DENIME E

DENIME C


ワンウォッシュだったものが、数年かけて
やっとこさここまで色落ちしてきました


ユーズド加工したものも持ってるけど、最近はこうして
色落ちして自分のカタチになってくデニムが好きなんでやんす


デニムの青っていいよな~



暑いでおま

散歩がてら、ボサってた暑苦しい髪をカットしてきたぜよ



徒歩10分

チンチン電車の線路あり、坂道あり、小学校あり

なかなか楽しい道のりなのだった


銚子電鉄20080702-2
■市内を走るチンチン電車の線路
 単線でげす


銚子電鉄20080702-1
■おっと、電車きた!


20080702-2
■カポン!カポン!
 ここを歩く度に大きな音が鳴るだすよ


20080702-3
■全然 "フレッシュ" ちゃうや~ん
 いまは資材置き場になっちゃってるみたいね

 
20080702-1
■緑が眩しいダゼ