またまたホットなニュースが飛び込んできたYo!
こんどは、ミネアポリス-下世話-ファンクの The Time が復活ですと。
近々にアルバム"Condensate"もでるそうですし、ライブ活動もしているようですね。
どうやら、権利上の理由でグループ名は The Original 7ven となってますが
どうぞご安心を。
いや~、PVもかっこええですよ。かっこよすぎる。
The Original 7ven (Formerly - The Time) #Trendin
こうなったら、ぜしぜし来日してくれんかなぁ。
前回来日したときは、横浜公演を観にいったんですが、ジャム&ルイスも
ジェシー・ジョンソンも来なかったんですよね。
ジャム&ルイスに至っては、Tabu Night の時からフラれっぱなしだからな~w
詳しくは、こちらの Facebook - The Original 7ven でチェケラです。