久しぶりにタワレコへ
先ほど、我が家へ到着しヘタリこんでまおります
いやいや、ホント東京は暑い!暑すぎる!
さて、Sugarfoot の 「Sugar "Kiss"」(日本盤)がリイシューされてたんで
即買いしてきやした、ウェぅ、ウェーぅ
Roger 絡みの作品はどうにも手が出てしまうだよ、ウェぅ、ウェーぅ
♪Until The Moment We Met / Sugarfoot
Sugar“Kiss”/シュガーフット

¥2,100
Amazon.co.jp
○●○●○●○●○●
ところで…
Sherrick のアルバムがボートラ1曲ついて再発されてたけど、
あーゆーのやめてほしいね
もう既に持ってるボクちんはどうしたらええんや?
また買えってか?