つながりました昨日、やっとこさネットにつながりました2~3週間、ネット生活から遠ざかってましたなんだか浮き世離れしちゃいそうで、ちょっと不安になったりしてまだまだ部屋が片付かなくて、どないしようかと思案中…ずっと思案中のまま、開かずのダンボールが埃をかぶりそうです取り急ぎ、ご挨拶までということででわでわ☆