普段あまり使わないアタマを使ってるから…、でしょうね
脳が筋肉痛みたいな状態に陥ってます
…誰か助けてケロ(笑
○●○●○●○●○●
さて、今回の引越しにあたり、やかんを買いました
やかんなんて、やたらめったらに買うもんじゃなし
なんなら、一生もんになる可能性だってあるわけで
だったら、イイもん買っちゃえ!ってことで、
念願の柳宗理 ステンレスケトル(つや消し)をゲッツ
底面が広いので早くお湯が沸くし、安定性がある
また、グリップの形状にも工夫があって、握りをちょいと変えるだけで
あまり力を必要とせずに注ぎをコントロールできるというスグレモノ

なんてたって、眺めているだけで癒されてしまうポテっとした出で立ち
美しさと機能性が両立しているミニマムなデザイン
んでもって、時間を経過しても失われることのない造形美
ずーーーっと眺めてたいのだっ!♥
これほどまでに"やかん"に心奪われるとは思いもしませんでした(笑