
さぶくなってきましたね
あ、おひさしぶりです
大嫌いな冬に備えてラヴェンハムのキルティング・ジャケットを買いました
カタチはベイシックなタイプで、ジャケットやセーターの上に羽織る
ことができる"MILDEN"
カラー(柄)は、限定色のブラックウォッチ
数年前からずーーーっと狙ってたラヴェンハム
どうせ買うなら、気に入ったカラーをと考えてたんで

とても軽いから肩凝らなそうだね
ただ保温性はそれほど高くはなさそうなので、上手に重ね着しなきゃです
"約10年間の使用に耐えるよう製造している"的な説明が決め手となりゲットン
もちろん、ファスト・ファッションも着たりするんだけど、
長く付き合えて、愛着が湧く服がやっぱり好きなんだよね
○●○●○●○●○●
☆で、今回購入したのは、こちら → トラッドハウス フクスミ(正規販売店)
☆渡辺産業(輸入代理店)が運営する直営ショップ DECENTAGES は
東京 青山と新丸ビルにリアルショップがあります
■新丸ビル店には、このブラックウォッチは置いてなかったけど、品揃えが豊富
欧州の職人系ブランド(革フェチ)好きには玉乱かもです