虹をみた今日は、ちょいとヤボ用があって東京にいました浜松町からバスに乗って帰ろうと、ふと空を眺めると虹が!モヤモヤ・デイズが続いていた今日この頃だったけれどこの虹は、ささやかながら希望を与えてくれた(根拠は無い 笑)さ、明日からまた進むべき道をコツコツと歩いてくしかねぇべ