SIGGボトル | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻-PATAGONIA / SIGG


パタゴで水筒を買いました
スイス・メイドのSIGGボトルにパタゴのロゴが入ってます


最初はエコなんて意識はなくて、なが~い目で見てみると
自分のお財布にやさしいかなと思って
そしたら、結果としてペットの消費量も減ってたって感じ


この水筒には、保温・保冷機能はありませんので、ご注意を


ボクは、キンキンに冷えた飲み物は苦手
暑くても、お茶やコーヒーはできるだけホットで飲みたいタイプ
ジュースやミネラルウォーターは常温か、ちょっと冷えてるぐらいがいい
(ジジくさい? 笑)


以前、記事にした携帯魔法瓶にドリップしたホットコーヒーを、
そして、このボトルには飲料水を入れて会社に持ってってます


ちょっと倹約、ちょっとエコ、ちょっとヘルシー てか