
パタゴで水筒を買いました
スイス・メイドのSIGGボトルにパタゴのロゴが入ってます
最初はエコなんて意識はなくて、なが~い目で見てみると
自分のお財布にやさしいかなと思って
そしたら、結果としてペットの消費量も減ってたって感じ
この水筒には、保温・保冷機能はありませんので、ご注意を
ボクは、キンキンに冷えた飲み物は苦手
暑くても、お茶やコーヒーはできるだけホットで飲みたいタイプ
ジュースやミネラルウォーターは常温か、ちょっと冷えてるぐらいがいい
(ジジくさい? 笑)
以前、記事にした携帯魔法瓶にドリップしたホットコーヒーを、
そして、このボトルには飲料水を入れて会社に持ってってます
ちょっと倹約、ちょっとエコ、ちょっとヘルシー てか