Orobianco のポーチが!表参道ヒルズ内のセレクトショップ "BEYES (バイズ)"プレゼントがもらえるっていうんで、ダメモトでメルマガに登録してみたらアータ当たってしまったわけよオロロロロビア~ンコ(巻き舌で)のポーチが!■ちゃんと、こんな袋に入って■まぎれもなくOrobiancoちゃん■ネームはさりげなく内側に、ってところがいいわさ■デジカメ・ケースにしますBEYES さんで扱ってるシューズが好きで、よく覗きにいってますこの度は、ありがとうございました!ツイてるね、ノってるね♪悪いけど、次は toto BIG 当てるから☆