Orobianco のポーチが! | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

表参道ヒルズ内のセレクトショップ
"BEYES (バイズ)"


プレゼントがもらえるっていうんで、
ダメモトでメルマガに登録してみたらアータ


当たってしまったわけよ


オロロロロビア~ンコ(巻き舌で)のポーチが!



orobiancoポーチ 1
■ちゃんと、こんな袋に入って


orobiancoポーチ 2
■まぎれもなくOrobiancoちゃん


orobiancoポーチ 3
■ネームはさりげなく内側に、ってところがいいわさ


orobiancoポーチ 4
■デジカメ・ケースにします



BEYES さんで扱ってるシューズが好きで、よく覗きにいってます

この度は、ありがとうございました!



ツイてるね、ノってるね♪

悪いけど、次は toto BIG 当てるから☆