動物ビスケット | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

親が言うことには、ボクは子供の頃
このビスケットが好きだったらしい



動物ビスケット
■なつ菓子



ビミョーに動物のカタチしたビスケットに砂糖菓子がのっています

着色っぷりがいいよね

このチープな感じ、嫌いぢゃありません



本日のコーヒーは、
"エチオピア イルガチェフェ イディド(シティロースト)" でげす



○●○●○●○●○●



あ、それとこれ
こないだ、会社のコからいただいたフリャード・ポテト菓子


じゃがポックル


<北海道限定>だそうだ

サクサクしてて、香りよし
とーても美味しかったです

ありがとんこつラーメン