動物ビスケット親が言うことには、ボクは子供の頃このビスケットが好きだったらしい■なつ菓子ビミョーに動物のカタチしたビスケットに砂糖菓子がのっています着色っぷりがいいよねこのチープな感じ、嫌いぢゃありません本日のコーヒーは、"エチオピア イルガチェフェ イディド(シティロースト)" でげす○●○●○●○●○●あ、それとこれこないだ、会社のコからいただいたフリャード・ポテト菓子<北海道限定>だそうだサクサクしてて、香りよしとーても美味しかったですありがとんこつラーメン