
■iittala / "Ote" & "Aino Aalto"
相方が引越しをしたので、祝・新生活ということで
勝手にタンブラーを替えてみました
Aino Aaltoはブルーベリーブルー
グレイと並んで、とても好きなカラーなので
Ote は喫茶店なんかによく置いてあるグラスのような
なんだか、とても親近感が湧くカタチ
スタッキングもできるので便利です
ずっと欲しくて、カラーも絶対モスグリーンと決めとりました
実際に持ってみると、ズシリと重みを感じます
☆Oteは今回の値上げ対象にはなっていません
○●○●○●○●○●
先週末、お銀座にて購入
気になるOrigo Black ですが、店員さんに確認してみたところ
もうすぐ店頭に並ぶそうです