ドンキング今日は外出したので、高速道路のパーキングにてちょっと早い昼ごはんこの桜、「あまのがわ」という種類なんだそうだ枝が横に広がらずに、上へまっすぐに伸びるからそんな名前がついたらしいロマンチックやんね想像力に乏しいボクには「ドン・キング」にしか見えませんでしたけど…、何か?これから「あらびき団」観て寝ますおやすみなさい☆