行ってきました
そうそう、天ぷら食べた後です
モール内の洋服屋などを物色し、あれいい、これいいと候補を挙げておき
しばし自問自答 シンキング・タイム
「待てよ、今ホンマにいるか~? はい却下!」
「いいけどさぁ、何と合わせるよ実際? はい却下!」
「ぱっと見いいけど、すぐ飽きそう はい却下!」
よほどのことがない限り衝動買いはいたしません
店員から怪しまれようと、迷って迷って決めます(汗)
で、これ

■Patagonia / Lightweight Travel Tote
旅行用のトートバッグということで、かなり薄手・軽量ナイロンで
できてます

■リュックにもなりますし

■リュックにしなくてもいいですし
(ショルダー部収納可)

■背中のパットを取り外して、本体のポケットに丸めて
収納すれば、こんなに小さくなってしまいます
旅行だけでなく、海へ持って行くのにもいいかなぁなんて思いまして
○●○●○●○●○●
結局、今回お洋服は決定打に欠けるということで、おあずけどした
あ、それからここのパタゴのショップはモール内ではないので、
買い物しても駐車券などは有効になりませんのでご注意を!