今夜、U-22 サッカー日本代表がオリンピック出場を決めた
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間
フェイスガード越しに手を合わせ、涙する背番号4
プレッシャー、恩師であるオシムの様態…
彼の中で様々な想いが交錯したのでしょう
う~ん、おっちゃんも胸が熱くなってしまったよ
水本だけでなく、みな集中していいパフォーマンスでした
引き分けという結果でしたが、素直に喜ぶべきでしょう
こういったしびれるような試合でも、引き分けに持ち込める
自力が備わっているということ、ですよね
今宵は、しばらく止めていた「寝る前の一杯」
イカせていただいてまっす(●∇●)
サッカー好きなおやぢの独り言でした…
でわ、おやすみなさい☆