祝! オリンピック出場決定 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

今夜、U-22 サッカー日本代表がオリンピック出場を決めた



試合終了のホイッスルが鳴った瞬間

フェイスガード越しに手を合わせ、涙する背番号4



プレッシャー、恩師であるオシムの様態…

彼の中で様々な想いが交錯したのでしょう

う~ん、おっちゃんも胸が熱くなってしまったよ



水本だけでなく、みな集中していいパフォーマンスでした

引き分けという結果でしたが、素直に喜ぶべきでしょう

こういったしびれるような試合でも、引き分けに持ち込める

自力が備わっているということ、ですよね



今宵は、しばらく止めていた「寝る前の一杯」

イカせていただいてまっす()



サッカー好きなおやぢの独り言でした…



でわ、おやすみなさい☆