♪We Don't / The Controllers ('79)
なんとディープで懐の深いヴォーカルだろう
…何度聴いても溜息をついてしまう
名曲エクスタシー


'79年のアルバム "Next In Line" からの切ないバラード
アルバム自体はCD化されていないのだが、この度リリースされたベスト盤に
収録される運びとなった
■この度リリースされたベスト盤
If Tomorrow Never Comes/Controllers

¥1,971
Amazon.co.jp
"We Don't" はアルバム・ヴァージョンだと 5分弱なんだけどね
このベスト盤ではシングル・エディットなんで 4分弱と尺がやや短め
一番の聴き所であるクライマックスのアドリブが一部カットされてる
なんでや?
iTunes に至っては "We Don't", "When Did You Stop Loving Me"の
2曲がアルバムに含まれていない
なんでや?
てなわけで、アルバム "Next In Line" については猛烈にCD化を望む次第である
○●○●○●○●○●
■こちらは昨年リリースされていた新曲
”Still In My Heart” /The Controllers

¥150
iTunes
※モバイル非対応
最後のとこでノイズが入ったりするんだが、気にしない気にしない
実力あるベテラングループがマイナーとはいえ、
こうして新譜をリリースできたことを素直に喜びましょう