Bodam / Potシュポン、シュポンシュポン、シュポン…あ、どーもボクですお久しブリッコこの、ボダムのポット蓋を開けるときの感触が気持ちよくて理由なき開閉の繰り返し■ボダムはロゴがカワイイだぁな~ちなみに本体側面のロゴはシールです