あるんじゃないでしょうか?

■ハウス / プリンミクス
先日スーパーでお見かけしたので
ついつい軽い気持ちで買い物カゴへ

■カルティオ・タンプラーに盛ってみました
アイスコーヒーのグラスは
"なんちゃってアイノ・アアルト"
これ、実はデュラレックス社製です
こんなに甘ったるかったっけ?
でも美味しかったですよ
カラメルの味が独特
そこが昔から好きなんだ
世間には「濃厚~♪」が謳い文句のおいしいプリンが
たくさん出回ってますが…
その対局をなす、このプリンミクス
どちらもやっぱり僕は好きです
ちょっぴりノスタルジックなお味…
といったら大袈裟かな(笑)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
最後に
Dear ハウス食品さま
ちょっぴり安っぽい味だけど…
母親や兄弟みんなで、あーだこーだ言いながらこしらえて
冷蔵庫で冷やして出来上がるまでの、あのワクワク感!
そんな、かけがえのない子供の頃の思い出が蘇りましたよ
ありがとうございました
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
つぎはシャービックかフルーチェだな