昨夜は、久しぶりに東京から相方が我が家にやってきた
いつも、休みの日の朝はというと…
怠惰にダラダラと過ごしてしまうことが多いのだが
今朝は、めずらしく二人して早起きしてしまった
朝6時に車で家をでて、波崎海岸と
地元の魚市場をブラブラしてきた
<早朝の波崎海岸>

■この後、雲が晴れて暑くなりました

■初心者と思われるサーファーがちらほら

■夏休みはサッカーや野球の合宿で
多くの子供たちが訪れます

<魚市場>
遠めから遠慮がちに見学してると、
あるおじさんから声をかけられました
「上がって観てったらいいよ。
あっちにマグロもいるから」って
相方は、こんな機会めったにないと
めちゃめちゃ喜んでました







<朝日を浴びる犬吠埼>

<おまけ>
波崎海岸でボディーボードごっこした後
昼食は、うちの近所の中華料理「松岸屋」にて

■エビチリ丼

■エビチリ定食
ここんちのエビチリ丼は絶品です
ピリ辛のエビチリに、とき卵の甘みが絡んで
絶妙のコンビネーション
で、なんと¥680とめちゃリーズナブルな価格設定!
ちなみにエビチリ定食は¥740
庶民的な価格設定に涙・涙でございます♪