と言われたら、
ポチっとしないわけにはいきませんでした♪チトお高かったですが…
(復刻時に購入したので、もちろん定価です)
Apila 蓋付きジャー


■蓋を開けるとこんな感じ

■底面は、カップ&ソーサーと同様に四葉のクローバー


■パッケージもかわいく仕上がってます

で、何を入れましょ?
いまのところ考え中(´・ω・`)ゞ
イロイロな用途に使えそうです
ただ、スプーンを入れる切れ込みがないんですよね
ですから、シュガーポットというよりも、
キャンディーを入れたりとか、そんな使い方になるのかな
または、小物入れとか…
先日、相方が優しく微笑みながら
「で、これいつオークションに出す?」
なんてコワイこと言ってました
もちろん、冗談ですが…
冗談だったと思いますが…