パーティー行かなあかんねん♪ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

今日は、カシマ・アントラーズのSOCIOパーティーに出席してきた。

うちの会社は社長の名義でアントラーズのSOCIO(会員)になっているんだけど、社長が出席できないとゆーことで代わりに僕が出席したとゆーわけ。

アントラーズの監督、全選手、スタッフも参加して今シーズンの優勝を誓い、選手とファンが触れ合うという趣旨。
各選手が餅つきやそば打ちをしてファンに振る舞ったり、サインや写真撮影に応じたりと、コアなファンにはたまらない企画だったかも。

去年まではホテルで開催されていたそうだけど、今年はスタジアム(!)のロビーをメイン会場にして、ロッカールームやピッチの芝生の手前まで入って行けるという大サービスぶり♪ 

僕はサインよりもこっちの企画にテンション上がりまくりました

だって、ロッカールームなんて滅多に入れるもんじゃないからね。


ロッカールームに潜入♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ロッカールーム


あこがれのピッチまであと一歩…
ピッチ


選手たちはキャンプから帰ってきて間もないので、ぶっちゃけしんどかったと思いますが…、
ファンを大事にするとゆー意味では、今回の企画は成功だったと思います。

昨シーズンは不本意な結果に終わってしまったので、今年はいいシーズンにしてほしいものです。