
今日、会社の後輩の女の子が外出先から戻ってくるなり、僕に「ハイ、どうぞ♪」と言って渡してくれたのがこれ。
「北欧デザインな旅」
なんて先輩想いの後輩ちゃん(´∀`)
フィンランド、デンマーク、スウェーデン = 北欧デザインの王道三ヶ国を巡る8~10日間の旅
各国でオプションのデザインツアー(添乗員付き)を選択すると、なんだかんだで最低でも30諭吉…。
そんでもって、食事と買い物のことを考えると軽く震えが来ました。
でも、僕負けないっ!
こうなったらオプションのツアー付けずに、自分たちでおべんきょして行くしかねぇべ!
まだまだ時間はあるし、行くべきところはしっかり押さえておこう。
それから、ジュニア・ハイスクール・レヴェルの英語もなんとかせねばね。