144円台回復です。9時台、11時台と下値トライする場面が見られましたが、底堅い動きを続けています。

 1時間足、2時間足は水色?の雲の上(上昇トレンド入り)、4時間足も雲の上で堅調です。

 8月に149円台や147円台への戻し場面があり、その時も4時間足は雲の上に顔を出しましたが、すぐに下落トレンドに転換してしまいました。今回はちょっと違うムードです。値を保っています。

 8時間足も再び雲の上に顔を出しています。

 

 今日明日エクスパイアーするオプションが依然として、143.95-144.15にあるようです。

 

 ポジションは50万ドルロングと減らしてしまいました。売らないと下がるのですが、売ると上がります。

 植田総裁が講演をしているようですが、特に新鮮味はありません。

 「デフレへの逆戻りは避けなければならない」との発言もあったようです。昨日の高市氏の発言に対応したものでもないと思いますが。