スワップポイントを9銭も払ってしまいました。このレンジで9銭は大きいですね。

 27日が休日とは。忘れていました。そのため、今日は利息の支払いはありません。

 スワップポイントのサポートもあり、FOMC議事録もありで、昨日は見事な高値引けです。

 エヌヴィデアも好調で、微かな望みもたたれました。

 その後も強い動きを続けています。しかし、事ここに至って、実需の円売りが着実に入ってきます。

 日銀の買いオペ金額は変更なしで、156.90をヒット。10年債は1%まできていますので、減額する必要はないでしょう。当然の結果と言えます。

 

 フェイクでいい、急落がほしい。正直それだけです。

 本当はダンマリを決め込みたいところですが、後で読み返して、何か得るところがあるかもしれないと思い、書きました。