実は、金曜日、景気先行指数発表後、155.45と155.55で10万ドルずつ売りました。

 ダメかなと思いつつ、でも売りました。やはりだめでした。

 155円50銭台だったらいいなと思いつつ、目を覚ますとやはり、155.70。

 ポジションは20万ドルショート。今月の収益はプラス22万円です。

 

 買うしかないですか。月曜日は買いで。

 

 先週ですが、金曜日は納得のヤラレでしょうがないと思っています。

 自分のスタイルで取らなければいけないのは、木曜日の反発場面です。

 いくらかでもきちんと取っていれば、金曜日のヤラレもなかったかもしれません。

 

 それにしても、5月に入ってからの日本株の弱さは目につきます。日本株ロング香港株ショートの巻き戻しが話題になっていましたが、日本株ロングアメリカ株ショートの巻き戻しも入っているのかもしれません。

 為替にはあまり関係ありませんが。