やはり、利確が早過ぎたようです。

 152円台から下に買いの注文をおいて寝ます。

 現在ポジションは無し。今月の収益はプラス17万円です。

 2日未明の介入額は3兆円超で、2日間の合計は約9兆円らしいです。

 イエレンさんの反応が気になるところですが、2022年の介入は3度に分けて介入が行われました。今回もそうだとすると、やはり、彼(神田財務官)の目標は150円割れでしょうか。

 日本にとっては虎の子の外貨(準備)、大切にしてほしいと思いますが・・・

 外貨準備をいくら介入に使っていいのか、いくら財務官とは言え、彼一人の裁断で決められることではないと思います。どうやって決められているのか、認められているのか、疑問です。知りたいです。

 法律?外為法?ちょっと性格が違う気もします。調べられるかな?