ポジション 無し

 今月の収益 プラス103万円

 

 当初予定したことをその通りにしないで、悔しがるケースがいまだに多いです。

 介入時などマーケットの急変時、落ち着いて行動することを心がけたいです。特にシステムの操作時において、慌てない、これを特に意識していきたいです。

 逆張りをする場合は、ゆっくりゆっくりで。特に2発目以降ゆっくりゆっくり。

 一方で、完璧を求めすぎないこと。天井を売ろうとしない、大底を買おうとしないこと。

 4月はポジションが大きくなることが少なかった。50万ドルを超えたケースはほとんどありませんでした。これは良かったと思います。

 アジア時間とロンドン時間、NYK時間で戦術を変えていくことは大事だと思います。アジア人と欧米人で癖が違います。スピード感も違うと思います。

 3月、4月とまあまあの結果です。いや、今の時点(資本金の額を含めて)では満足すべき結果です。

 このリズムを大切にしたいと思います。