FOMC。ドットチャート(将来のFFレートの見込み)も据え置き。年内3回利下げ見込みが据え置かれました。2回に減るかもしれないと言われていましたので、鳩的と言っていい結果です。マーケットは株高、ドル安で反応しています。金利は2年は下がりましたが、10年はそれほどでもありませんでした。

 そして、今日の東京市場ですが、FOMCの結果発表が現地時間午後2時と言うこともあり、まだ5時間ほど前のこと。通常、まだ折り込みが完全でないことが多いようです。つまり、東京時間もその流れ(ドル安)が続くケースが多いようです。

 昨日151円台でロングに行った人も多いかもしれません。今日は慎重に行きたいです。ここからショート?ちょっと自分的には難しいです。ツッコミを待ってロングにしたいです。できれば、軽いフットワークで。

 ポジションはSQ。今月の収益は何とかプラス90万円をキープしました。