RSIが低いまま(特に2時間足〜8時間足)、東京市場を迎えました。水曜日のスワップポイントを狙って?NYK引けにかけて買い上げられた分、今朝はいつもの木曜日のように売りから始まっています。

 ただ、ADP、JOLTSともに弱い数字で、ISM雇用指数も弱かった、本番の明日のNFPも弱そうだよいう連想が湧いてくることは想像に難くなく、一目の雲(1時間〜4時間足)を下抜けていますので、売り圧力も強いと思われます。

 したがって、ツッコミは買えるけれども、上値は追っかけてはいけないというストレスフルな展開が続きそうです。

 逆張りで行くしかなさそうです。特に東京時間は。現在のポジションはSQ。今月の収益はプラス25万円です。