ついにやってしまいました。ここまで、騙し騙し最悪の状況には至らずにやってきたのですが、29日最終日ですが、141円を再び割れてきたので、年明けは下を(先に)やりに行くだろうと、ポジションを全てクリアー(ゼロ)にしてしまいました。

 例年、31日から2日まで初詣がたらに旅行に行っています。それもあり(対応が遅れる)、ポジションはゼロにしました。

 12月の損益はマイナス305万円です。 

 10月から12月までの3ヶ月のトータルはマイナス185万円でした。

 元々、新年はゼロから仕切り直しのつもりでしたが(税金の問題もありますので)、マイナスが残ってしまったので、1年目は2023年10月から2024年12月までの15ヶ月決算としたいと思います。

 本当はマイナス残しだからこそ、新年は、マイナスを背負ってのスタートよりも、ゼロからのスタートの方がいいと思いますが、マイナスではトレードする意味がないですし、トレードを続けていくこともできないので、そうしたいと思います。