15万ドル買いました。149.60。現在60万ドルロングとなりました。

 149.60で今週の収益はゼロです。昨日までの今週の収益は25万円でした。

 金曜日この時間から方向を変える(ドルが反発する)というのはなかなかないことなのですが、時間足、4時間足のRSIが20を割り込んでいます。2時間足に至ってはゼロに近いです。

 一方でこのレベルで今日を終えると、週明けは149円台前半の可能性が濃厚です。が、突っ込んだ後は流石に戻しそうです。

 なぜこのタイミングでドル安なのか疑問が残ります。そこが逆に不安ではありますが、急落の可能性は極めて低い状況であるのも事実です。

 それでも、ポジションは半分以下にしなければならないでしょうね。

 思案中です。