え?いつの間に? | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

最近は毎日インしなくなってて。
でも、これは少しびっくり。






スタッフブログあんまり読まなくなった。




削ぎ落して削ぎ落して…。
運営さんからしたら「余計なもの」は淘汰していこう、という事なのかな。

ま、仕方ねーのか。
とりあえずBlogは無くならないだろうし。

ただ未だにピグ民もいるからなー。
そういう人たちにはこういう風な今まで存在したものが失われていくのはツラいだろうな。
ピグ自体が風前の灯火なのかも?
ピグっつっても動かねーけどな(^^;