宝塚歌劇団 「ベルサイユのばら」 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

YouTubeでベルばら関連の動画を見まくってたらオススメに上がってきた。
しかしまぁYouTubeってホントに優秀っすね!




これはいつTV放送されたのかは分からないけど1975年の公演がBS2で放送された時の映像みたい。
ナレーターは八千草薫さん。
全部見ると長いので時間がある時にでも見てみようと思います。

出演者、ほぼほぼ知らず…。
松あきらさんは国会議員してたから知ってる。
あとは安奈淳さんは名前聞いた事があるかな。
他は全く知らない人…汗
きっと今じゃレジェンド扱いされる凄い方々なんだろうな。































1975年時のチケットの値段。
約50年前としても安すぎやしないかい?