Susanna Hoffs / Unconditional Love | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/






大好きなスザンナ・ホフス
彼女がこれまた大好きなシンディ・ローパーの歌をカバーしてたなんて!



・Manic Monday(1986年)
・Walk Like an Egyptian(1986年)
・Eternal Flame(1989年)



80年代のガールズバンドとして常にトップ戦線で頑張っていたバングルス
スザンナはそこのリードヴォーカル(ヴォーカルパートが結構分かれていたグループなので実際は…?)的な存在。
コケティッシュな顔立ちと個性的で小悪魔っぽいヴォーカルでワシもファンだった。

そんなスザンナがこの歌を…。
これ、シングルカットされてない歌でね。
アルバムを聴いてないと知らない歌なんだ。





オリジナル





少し、ほんの少しだけど…。
この二人の声って似ては無いんだけど「質」は近いものがあるのかも?なんて思う。
まぁシンディ・ローパーは歌唱方法が特殊っちゃ特殊だけどなw
いずれにしろこの「隠れた名曲」をカバーしてたのが嬉しいよ!